+アヤ+にっき

2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず、寝る!!

 
5月があと1日残っていると さっきまで思っていたアヤです( ̄ω ̄;)


今日は30日だとずっと思ってました(-_-;)


 
 

調子はけっこういい感じで 昼過ぎ 久しぶりに友人と会いました☆
 
友だちが家に来てくれたのですが

先週まで 旅行に行ってたらしく、お土産をいただきました♪


 
コレです↓
070531_200214.jpg


マーライオンのチョコ♪

 
 
どうやらシンガポールへ行ってきたらしいです。





 


 
体の調子はいい感じな私ですが 気持ちは元気ありません;;;

最近の私ってそういうの多いんですよね;; 


 
なんとなーく、ションボリしたのがずっとある感じです(-ω- )



 
・・・というわけで


まずは ションボリな気分とバイバイしようと思います。。。

 
 
こういう時は私の場合 睡眠がイチバン!!





寝ます(-゛-メ)!!

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲッチュの見込み♪


体調はいい感じだったのに 通院をすっぽかしたアヤです(^_^;)

今度はちゃんと行ってきます・・・。

 

 

 

ちゅーか、ていうかぁーーーー!!!!!!!!!!

 


念願のギターがなんとかゲッチュできそうです♪♪

まだ買えないけど

店番のバイト代で買える見込みです(*≧∇≦)p やったね♪




短いですが、今日のにっき終わります(^_^;) 

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマっちゃってます


体の調子も今日はいい感じで バイトに行こうと思ってたのですが

今日に限って必要ないらしく 家でゆっくりしてました。

 


 
以前、自分でゲーム禁止を決めて

引き出しの奥にゲーム機を封印してたのですが

近頃は、またまた復活してハマっています。



 
Wi-Fiというやつで

全国のライバルと通信対戦とかできる機能があって

それにハマってまして・・・(^_^;)



 
全国のライバルと通信対戦して


負けて 勝って 負けて 負けて 負けて 負けて・・・

てな感じで けっこう負けっぱなしなのですが楽しいです(笑)



 
でも ゲームのやり過ぎは体に悪いので
ハマりすぎに注意しようと またゲーム機を封印しようか考え中;;;

封印しないと、いつまでも手がのびそうなので(-_-;)






 
明日は通院の日・・・かも?? 

 
調子が良かったら病院に行ってきます☆

 

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆弾投下~

 
昨夜は体調不良の爆弾が投下しちゃってぜんぜん寝れませんでした(-_-;)


今日もダウン気味で早く回復してほしいです;;;



 


 
そしてですね、


実は1年ぐらい前?? に左耳が切れちゃって

それ以来まだ治ってないんです(^_^;) 2センチぐらいの切り傷です;


正確には、治ったと思ったら また寝てる間に切れちゃってたりして
切り傷を繰り返している状態です;;





 
アヤ母からは

 
『いい加減 その傷どうにかしたら?? 病院に行きや』

と言われました;;;





たしかにただの切り傷なのにもう1年も治らないとか微妙ですよねー;;

 
てか、もともと なんで切り傷ができたのかも不明やし・・・(^_^;)
 



ん~~・・・



とりあえずは、今の体調を良くします。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

街へGO--!!

 
今日は一日中 でなんか重い気分でした(^_^;)


 
そんな中、ひさしぶりに街へと行ってきました♪♪


 
買い物しようと思ったのに結局 何も買わなかった私・・・(-_-;)

欲しいモノがなかったのです;;



 

あ、




でも地元の駅でコレだけ買ったモノがっ!!!


070525_194200_M.jpg




 
また漫画です(笑)




 
ちょうど今日が発売日だったので 買っちゃいました☆


『君に届け』おもしろいですよ??

特に1巻がイイです♪♪


 
 
次に街へと行ったら 次こそは買い物したいなぁ~(*^_^*)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネガティブ炸裂;;

 
今月は先月以上に ぜんぜんBBにINしてないアヤです。。。


 
体調は大丈夫なのに

いろいろ考えることがあって

なんだかずっと落ち込んでる感じです;;; これを“鬱”というのかな??


 
鬱状態かは 分かりませんが これからの事について
ちゃんと考えなくちゃいけないと思ってて・・・。



これからの事といっても、主に病気の治療法について
私なりに数通り考えてみたりしてる状態です。

医者任せにできなくて、結局は医者が提案してくるものを
最終的には私が決断しなきゃいけないから;;;




病気以外でも考えることはたくさんだけど、
ほとんどは 病気が治れば解決できることばっかなので
どうしても治せるところは早く治したいんです(T_T)


 
毎年のことだけど、誕生日が近づくと
私は焦って病気を治そうと普段より必死になっちゃいます;;;;


 
この夏がきたら 病気になって4年で
記念にもならない5周年目のスタートです(;_:)

そりゃあ、年々 焦ってしまいます;;;;;


 


ネガティブな内容で申し訳ないです;; スミマセン



 

・・・まぁ 最近はいろいろと考え事をしているだけで
昼間とかは体の調子も良いので
元気は元気です♪♪

 
なんかバラエティでもなんでもいいから
笑いたい気分♪♪

 

・・・漫画でも読んでみよっかな??(*^_^*)

 

悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばちゃんに感謝なのです

 
 
ようやく調子も回復してきた感じで
やっぱり寝る前とかはキツイけど

昼間は過ごしやすくなってきました(*^_^*)



 
・・・というわけで

ひさしぶりに働きに行ってきた私♪


 
働くといっても店番だけど

外に出たり、人と触れ合うのは大切だと

改めて思いました(^^)



 
 
愛しギターをゲッチュするために店番がんばります☆★


 
こんな体でも雇ってくれたおばちゃんに感謝で
今日も久しぶりに店番を手伝いに行ったら
笑顔で迎え入れてくれて おばちゃんも足を痛めてて大変やのに
私の体調を気遣ってくれて

『アヤちゃんが代わりに店に出てくれて助かるわ~』

と言ってくれたり、ホンマおばちゃんに感謝なのです(;_:)ありがと


 





気付けば、あと約1ヵ月半で 私も24才・・・。

……なんかため息でるなぁ。。。(-_-;)

 
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

近頃の過ごし方


近頃は胃がキリキリしてキリキリマイな私です。。。

 
薬の副作用であまり調子も良くないので
アニメ観たり、漫画読んだりみたいな日々です;;

余計に身体を壊しそうな生活ですよね。。。(-_-;)

 

 
普段テレビでアニメを観る機会がないので
ヒマなときはパソコンで
NARUTOワンピースなどのアニメを
1話から観ている感じで(^_^;)





調子が悪くても健全な生活をしなくちゃ!! と思いつつ
どうしても、続きとか気になっちゃって
観ちゃうと止まらないんですよね・・・(T_T) ダメ人間ー;;




 
・・・で、




アニメを観たり漫画読む以外だと

思い出にふけったりしてます!笑



特に私が小学1年のとき、おっちゃんからきつねうどん
食べさせてもらった思い出がよみがえって

あの頃はそんな何も思わなかったけど

今となっては私にとってホロリ話で

ひとりでジーンとしてました!笑





あぁ~、そんな事より ちゃんとした生活を送らなくちゃ;;

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなか大変(=>ω<=)

携帯から更新。

あまり調子が良くないのです;;

今の期間は耐えるしかないですね!!

今日は横になりつつヒマだったので
久しぶりにDVDを観ました☆★

私の中で『パーフェク トワールド』という映画がいちばん好きで

初めてこの映画を観たときは、考えさせられる所が多々ありました!

んで、久しぶりに今日観たのですが

やっぱ イイっす(*>∀<*)

てか……、しんどい(笑)



 
パーフェクト ワールド
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

4周期目がんばります


私にとって微妙~~な時期が到来です;;


 
私ですね・・・ の花粉症なのです(-_-;)


 

なので 目がかゆくて、涙のせいで目の周りも腫れちゃう状態;;;;



というわけで 眼科に行ってきました。


目薬と塗り薬をゲッチュ~♪

20070515_28897.jpg



これで 少しは快適になるでしょう(*^_^*)



 


 
今日から薬物療法の4周期目に突入です。


今期もやってやります!(笑)

 


PS.今日はアヤ兄を朝から独占して お話しをしました!笑
昨日の記事で 気にかけてくださった方がいたので報告させてもらいました♪
でも もう帰っちゃったんだけどね(;_:)

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ため息~C= (-。- )


はぁ~。。。( -。-) =3


 
なんか さっきからため息が出ます;;;




・・・・・・ふぅ。。。C= (-。- )








・・・・・・はぁ~~( -。-) =3


くどいですね;; スミマセン;;;



 
 
どうして、こんなため息ばっかりかというと

さっき こんな出来事があったんです。




今回 ネガティブな内容になりそうなので
そういうのが苦手な方は続きを読んでも微妙です(^_^;)

そんな深刻じゃないんですけどね!笑
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復傾向です(=´∇`=)

 
時間が経つにつれ、痛みは昨日よりマシになりつつあります。。

よかった・・・(=´∇`=)



 
昨日の記事で 心配していた母の日の贈り物ですが

今日はアヤ母が仕事に出ていたので
心配なく私が代引きで贈り物を受け取りました(*^_^*)


 
アヤ母が帰ってきて さっそく渡したのですが
かなり喜んでくれて、写メを撮って友達にメールしてました!笑
(アヤ母・・・やり過ぎですよね(^_^;)) 

 
でも、喜んでもらえたのは嬉しかったです(@^∇^@) よかった…♪

 



そういえば・・・

昼過ぎにちょっとお腹が空いて リビングに行ったんです。


そしたら母??それとも父がもらったと思われるお土産が・・・♪



コレです↓↓
070513_125516_M.jpg



沖縄のお土産ですねー☆


 
ちょっと食べてみたいなぁ~と思って

一個もらおうと思ったら




・・・・・・(T_T)


 
 

070513_125616_M.jpg



 
・・・からっぽ。。。



父か母よ。。。

空なら捨ててよーー!!!!!!! ややこしいやん(-_-;)



てか・・・




私の分 残しといてほしかったな。。。(;ω; )

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛い;NOooー


携帯から更新です~。

朝から 痛みの爆弾が投下されちゃって

体のあちこちが痛いです(ノ_・。)

せっかくアヤ母がお粥を作ってくれたのに

まったく手を付けずデス。。。

痛みで動けず…(涙)

明日は母の日やから早く治ってほしいなぁ;;

宅配で贈り物を頼んでいて
“代引き”で注文したんです。

間違ってアヤ母本人が代引きを私の代わりに払って
荷物を受け取ったら 気まずい…(-.-;)

明日は 回復して動けますようにm(._.)m オネガイ。。。

とにかく今日は耐えてみせます!

こう見えて(?) 周りより痛みや熱さに強いのです!笑
マゾではないのであしからずデス。。。

たぶん感覚がニブイんだと思いますf^_^;

でも内臓系みたいな『体の中』は鍛えられないので

やっぱり痛みの爆弾はキツイ~(>ω<)

がんばれ自分!!!
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

闇ふかわファンなのです

 
昨日はうたばんふかわりょう が登場したみたいですね(-ω- )


 

・・・見逃したo(;△;)o


 
私ですね、芸能人でふかわりょうが好きなんですよ。。。
マニアックですか?? よく言われます(笑)

ふかわりょうのドコが好きかと言うと・・・




カッコイイじゃないですか(*・・*) (見た目がっっ!!)

あと、知的だけど時々シュールなところが魅力的です!笑



だからって 私のタイプの人に当てはまりません(^_^;)

まぁ。。。私のタイプは 置いといて・・・



タイプに当てはまらない人なのに
なぜか ふかわりょうが好きなんです!笑




うたばんに出てたってことは
ロケットマンとして出演したのかなぁ??


私は恥ずかしながらライブハウスばっかで、クラブという所に
行ったことがないのですが、彼がDJをするなら
一度 行ってみたいです!笑



なんかキモイですね;;;
でもでも~、多くの人が芸能人でイイと思ってる人いると思うし
私はたまたま ふかわ だっただけです!笑

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン気味です~

 
ふぅ。。。(´ε`)

今日はちょこっとダウン気味のアヤです;;


横になりつつ、余裕のあるときは
漫画を ひたすら読んでました(^_^;)


コレです↓↓
070510_193820_M.jpg



ブログのプロフィール写真でたまに出てくる
私の愛する 北野誠一郎 が主人公の漫画 『エンジェル伝説』です!笑



ホンマにこの漫画が好きなんですよぉ~(*^_^*)




お兄ちゃんやお父さんの影響で
90年代??の少年漫画がけっこう好きで

〔カメレオン・湘南純愛組!・ろくでなしBLUES・今日から俺は!!・BOY・SLAM DUNK・特攻の拓・ゴリラーマン〕
などなど・・・



小学生の時から読んでて、中でも

エンジェル伝説が私の中でNO.1なんです♪



 

 
今日はもう休もうと思います☆ まだ8時ですがっっw

おやすみなさい

 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張るのみ~


月曜からの3日連続通院も今日でラスト☆

 
今日は大学病院の方で ちょこっとややこしい状態になってしまいました;;

 
やっぱり 薬物療法での回復が微妙らしく


『キツイのになっちゃうけど、違う薬で初めからやってみよっか?』

とか言われちゃいました(T.T )



一瞬、頭がうまく回らなくて 言葉がでなかったのですが

違う薬にするってことは、この3ヶ月間は無かったことで

また一からやっていくのと 今まで以上にキツイ薬は

副作用もそれなりに出やすくなるのは確実で・・・・・・;;;





・・・そんなの嫌やぁーー!!!(`Д´)ムキー!



せっかく頑張ってきたのに

また一からなんて そんなのあんまりやぁ。。。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーイング・マイ・ウェイ

 
本日2度目の更新です~☆


今日は体調も良好でHappy♪でした(@^∇^@)

でも外は雨がザーザーで散歩は休み。。。


家でチャットしたり、ゲームしたり、漫画読んだり、録画してたドラマを観たり…
なんともいえない1日を過ごしてました;;;




明日から3日連続で通院です;;

大学病院の検査などとかぶって 3日連続に・・・(-_-;)
めんどうだけど、行かなくちゃダメですね。。。

ガンバローー!!


 


そういえば、3日から に行ってたアヤ母がさっき帰ってきて

3日前とは違う髪型になって帰ってきました(^_^;)



「今回 ドコに行ってきたん?」

と私が聞いたら


『みんなと山に行ってきて疲れたぁ~』

と。。。



・・・山??


「山に行って、帰りに美容院でも行ってきたん?髪型ちゃうよね?」

と言ってみたら



え?? このお菓子食べていい~~???

と、私が友達にもらったお土産のお菓子を食べ始めて・・・。



私の質問はスルーされました!笑



アヤ母よ。
Going my way ってすばらしいですね。。。たぶん

 
 
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し変えてみました♪

 
ブログのプロフィール部分を少し変えてみました☆


アクセスする度にプロフィールの写真が変わる設定で、

今まで載せてたプロフィールの写真がランダムで出てくる予定です☆★



この+アヤ+にっきはシンプルやし、フツーの日常の日記やし・・・
時には 体調日記 みたいやし;;;


地味~~(普通)なのは嫌いじゃないんですが

“ブログもたまには変えよう!!”

と思って、今回 プロフィールの写真をランダム設定にしてみました。




・・・でも地味なのには変わりなく
とくに写真をランダムな設定にしても分かりにくい!!笑




ちなみに、ランダムに出てくる写真のうち1枚だけ

私の愛する(笑) 北野誠一郎の写真が出ます


 
期間限定ですぐ消す予定ですが、その画像が出ても害はないので、怖がらないでください。。。

 
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔ちぇき!

 
またまた3日の話。


 
友達と食事をしてるときに 友だちの一人が

『顔ちぇき 知ってる??』

と聞いてきました。

 

 
私は知らなかったのですが

携帯のサイトで自分の写メを送ると

どれくらい有名人に似ているのが教えてくれるものらしく

 
さっそく友だちが携帯で私の写メを撮ってくれて
 
鑑定してくれました。


 
 
ちょっとワクワクしながら待ってると

友だちの携帯にメールの着信が!!

 
 
どうやら、私の鑑定結果が出たらしく

結果を見た友だちは 『なるほど・・・』 と(^_^;) 気になるー!!!


 

私も結果を見せてもらったら

 
 
私の顔ちぇきベスト3は


小西真奈美 41%
深田恭子 40%
山内理名 24%


らしいです。。。




えぇ~~っと・・・ あくまでも機械が決めたお遊びなので上位3名のファンの方 怒らないでね。。。



 
 
ついでに、男性有名人でも顔ちぇきができるらしく
友だちに引き続き 私の写真で鑑定してもらったら

 
桜塚やっくん 32%
堤 真一 30%
堂本 剛 27%

でした!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!    堤真一とかシブイw

 

 
鑑定してもらって、楽しかったけど

やっぱり私は誰も有名人に似てないなぁ~と思います(^_^;)

基本的に鑑定された有名人の%も低いし!(笑) てか、似てないでしょw


 
有名人で○○に似てるねー なんて言われることないもんなぁ;;


でも、「どっかで見たことある顔!」と言われることは多々!!

よくある顔みたいですーー(^_^;)
 


独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお疲れです;;

 
昨日のお話し☆


仕事で北海道と仙台に行っていた友達がコッチに戻ってくるってことで
街まで行ってきました!


この日のために体力作りをしてた私ですが、GWの人の多さはハンパなく
天気がよくてけっこう暑かったから すぐにバテちゃいました(^_^;)



友達とは1年ぶりの再会で、会えてめっちゃ嬉しかったです(@^∇^@)

 
 
 
夜になって、食事をしようと思ったら どこも満席で1時間以上待ち。。。


スグに入れるところはないかな??と思い
ちょっと人がいないところまで歩いて路地裏に居酒屋さんを発見☆



私はお酒を飲まないので、友達に飲まなくてもいいか了解を得て
そのお店に決定しました☆★


マイナーな道にあるお店だったから
待ち時間なく 店内に入れて
いろいろ注文をしてたら・・・



ちょっと気になることがあったんです。
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

だるだる~~

 
 
風邪はもう大丈夫そうです★☆わーい♪


今日から散歩も再開してみたのですが
外に出ると太陽がサンサンとしてまして
日焼け止めを塗ってなかった私は

10分で散歩終了ー(-_-;) だって焼けたら大変!!



 
風邪は大丈夫でもダルさはずっと続いてて
もっとパワフルな人になりたいです!!(笑)

どうしようもないので、ダルイまま気ままに過ごしていきます(コラ


 
 

・・・そんなことを書きつつ、出来るかぎり頑張りたいなぁ~と本当は思っていて

とりあえず、知り合いのところで体調がいいときは働きに行ってくる予定です!


このバイト代は通院費にまわそうと思ってた私ですが


却下っっ!!(*・ε・*)



 
ちょっと欲しいものがあって、それに使ってみようかと思います(^^)


もしかしたら趣味につながってくれるかもしれないし
そうならないかもしれないけど

いま持ってるのは 古くてほぼ使えないので

新しいのを購入する計画です(≧∇≦)楽しみー♪

 
 

そのためにも、頑張れたらいいなぁーと(*^_^*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
