+アヤ+にっき

2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日も病院へ

昨日に引き続き、今日も病院へ(-ω-


今日は大学病院の方へ行かなくちゃいけなくて
最近は体の調子もいいし
このままバックレちゃおっかなぁ~~♪ なんて思ったけど

お母さんに叱られて、病院へ行ってきました(-_-;)
叱られて 行くって・・・ガキですね;;;;;;


だってね、
いやらしい話になっちゃいますが
今回、大学病院は検査・検診のために行くんです。

簡単な話、検査は保険きくけど
検診は保険がきかなくて自費みたいな・・・。

なので、体の調子もいいし
お金を使いたくなかったんですよぉ;;
ホントいやらしい話だけど、コレは正直な気持ちです(^_^;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

+アヤ+にっきのメールについて

つい最近 ブログに“メールフォーム”という機能を追加したのですが
メールしてくれた方に返信できないようになってますので

ここで、感謝の気持ちを書きたいと思います(*^_^*)



メールを送ってくださって本当にありがとうございます♪
ありがたく読まさせていただいてます♪♪


応援メールだったり、記事ひとつひとつの感想だったり、
私の疑問に答えてくれたり、
“自分のその漫画の大ファンです”と熱く語ってくれたり(笑) etc・・・と

楽しく感想を読ませていただいてま~す♪♪


応援してくれるのも嬉しいし
記事に感想くれるのも嬉しいし
疑問に答えてくれたり、アドバイスも嬉しいし
同じ漫画ファンがいて 嬉しいし



本当に感謝感激です!!


もうそれ以外の言葉が見つからないです!(笑)

感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれれ・・・?

今日のお昼に更新したはずの記事が消えてる;;



・・・・・・・なぜ??



。。まいっか。



内容は、早朝に ((((((* --) トットット・・・と
散歩した事を書いたんですけど

なんで記事が消えてるんでしょう??


・・・ってきっと私が消したに違いないのですが

そんな記憶ない!!(笑)

にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気にだったモノ

20070113_34281.jpg



写真では わかりにくいかもしれませんが

首からさげているネックレス。



これは かなりお気に入りのモノで
もともとチャームだけをプレゼントされて

いつの間にか 毎日のように身につけている
お気に入りのネックレスになりました☆★


なんとなくジンクス的な役割もあったんですよぉ♪♪


ヒモが何度か切れたんですけど
その度に新しいレザーなどに付け替えて
大事にしてきたネックレス!!



・・・・・・でも、ここ半年ぐらいは身につけていません;;

だんだんと洋服に合わないようになってきたんですよね(^_^;)



このまま眠らせるべきか
それとも復活させるのか
この際、捨てちゃおうか




使わないけど、お気に入りのモノってどうしたらいいのでしょうか?(*ω*?


独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジメに長文でごめんなさい③

マジメに長文でごめんなさい ②の続きです。

本当に長くなってスミマセン;;
今回で終わりますので;;



BBchat.tvに登録して
体調の波と付き合いつつ

実は、今月になって新たにある病気??がわかったんです。


マジメに長文 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジメに長文でごめんなさい ②

マジメに長文でごめんなさい① の続きです。


なんか①の話って悲劇のヒロインっぽく思われてないかな?
大丈夫でしょうか?
決してそう書こうとは思ってませんので、あしからずデス。。。。



でも、もう思いのままに書いてやる!!!!!!!(笑)




まぁ・・・彼氏と別れた後
私は順調に周期的な身体の症状と付き合いながら生活してたのですが

それも長く続かなくて
周期的な症状が今まで以上に重くなってしまいました。


余談ですが
ある日、お腹が痛くていつもの症状だと思って
そのままにしてたんです。
なかなか痛みが引かなくて変だと思っていたら
盲腸”だったっていうこともありましたね;;

はい。。。余談でしたね; すみません↓↓

マジメに長文 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジメに長文でごめんなさい ①

今日はちょっとマジメな日記を書かせてもらいます。

“暗い内容になっちゃうかもー??” な感じです。。。

できる限り、暗い文章にしないようにと思ってますが
きっと意味不明な文章になる可能性 です!!笑

ちょっと、ありのまま書こうと思っちゃったりしてるので;;
(長文になること間違いなしです; それでもお付き合いしてくれたら嬉しいです)



ちょっとですね~・・・
今日は久しぶりに人の言葉によって傷ついてしまいました。
マジメに長文 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胃痛de腹痛

携帯から更新してまーす☆★


今日は朝から胃が痛いです。。。

ついでにチョットお腹も痛かったり(+_+)


なんか胃が痛いんだか胸が痛いんだか…
微妙なトコが痛い;



とりあえず、まだお昼だし
夜までには治ってほしいなぁ~(>ω<)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きな漫画を・・・♪

今日は勝手にオススメの漫画を紹介させてもらいます♪♪


つい最近、最新刊が発売されたコレ!!
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調子に乗ってるような・・??

ただいまデス☆★
今月は体の調子がいいなぁ~と実感してるアヤです。


なんか以前と比べて良すぎるので
今度、体調不良が襲ってきたとき
すっごく大きな爆弾のような気がして
ちょっと不安・・・(^_^;)


んで、朝からバイトへ行ってきたアヤ。
体の調子もいいので久しぶりに派遣のバイト行ってきました☆


そして夜はサロンでカラーモデルへ♪

モデルという言い方は聞こえがいい気がするなぁ。。

要するに美容師さんの“練習台“として行ってきました☆
(練習台って言い方は美容師さんに悪すぎる気もするけど・・・;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

変化

近頃は体調が良かったり微妙だったり
中途ハンパなアヤです(*ω*


前回の記事で
従弟のためにお守りを手作りして
反抗期なので もらってくれるか心配してた私ですが

先日、ちゃんともらってくれました♪♪



すぐキレる&口が悪いと噂で聞いていたので
ビビってましたが、意外にも

お・・・おう。サンキュー・・・/////

てな感じで、恥ずかしそうに受け取ってくれました!



ププ・・(*^m^*) 
なんやかんやで、まだ15才の少年なんだなぁ~と
ちょっと母性本能がウズいてしまいました!(笑)



その従弟とは3年ぐらい会ってなかったので
久しぶりの再会だったのですが

成長した従弟を見て、私はいろいろと考えてしまいました;


悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りのお守り

昨日の話になるんですけど

従弟が今年、受験なんです。
それで神社まで行って、お守りを買って
従弟に直接渡そうと思っていたのですが

ちょっと私自身の事情で
それができない事になってしまったんです。


そこで考えたのですが
お守りを手作りして、従弟に渡すことにしようと思いました☆★


さっそく昨日、お守りを作ったのですが
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のこと知りたいの?? バトン

ミクシィ内からもらったバトンをここで答えようと思います☆
私のこと知りたい人なんているとは思えませんが(笑)



【私の事知りたいの?バトン】


スタートです(笑)
自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私もいつか幸せに・・・(笑)

のどが痛い・・・・・。

風邪をひきそうな予感です;

とりあえず、トローチでごまかしとこう(・ω・)



昨夜は高校時代の友だちと公園で語ってました。
夜中1時頃の公園ですよ。。
家かファミレスで話せばいいものの
予定では会って10分ぐらいでバイバイする予定だったから
近所の公園で会ったんです。


・・・いま思えば、このせいで風邪っぽいのかもデス。。。。


結局、ホットの缶コーヒー片手に2時間ぐらい
公園で話をしてたのですが
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのサボテンさん

ここ最近はちょっと体の調子が悪かったり普通だったりのアヤです。


突然ですが、写真は
私の部屋にいるミニのサボテンさんです♪

06110914.DVC00052.jpg



家のリビングには2Mぐらいの観葉植物とかを置いていて
けっこう落ち着くというか
以前から部屋の雰囲気がよく見える気がしてました。

なので、私も自分の部屋に観葉植物を置けば
なんとなく いい雰囲気の部屋に見えるかな?と思って

世話のかからないサボテンを置くことにしました(*^_^*)
すごいミニのサボテンなので
存在感はすご~く薄いのですが(^_^;)
たまに話しかけたりしてますよ☆


・・・イタイですよね??

イタイ女みたいですよね?(^_^;)


なんか、植物に話しかけるとイイって聞いたので
たまに「元気~?」「ごめんなぁ。。」「かわいいねぇ~」なんて
話しかけてます。。。


やっぱ、イタイのかな???????


・・・・・・・・・・・。

独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

周期的に悪く・・

ちょっと体の調子が悪いです(^_^;)

でも、昨夜は早くに寝て10時間ぐらい睡眠をとったので
今日は少しマシです♪

たぶん、もうそろそろ体調が悪い期間に突入するんだと思います。
私は周期的に体が悪くなってしまう感じで
周期的なのは便利なのか不便なのか・・・・(*ω*?



たまにメールなどで「何の病気なの?」的なメールを頂くのですが
ホルモンバランス的な病気です(;^ω^A

“意味わかんねーーーー!”とか思うかもしれませんが
ホルモンバランスが悪いとしか表現ができませんα~ (ー.ー") ンーー

20歳になっていきなり調子が悪くなってしまって
婦人科で診てもらった時には
めずらしく私は運が悪かっただけの話で
まれに見る症状がハードなタイプに当たったと言われました;;

定期的な検診をしつつ、いい方法で治すには
てっとり早く子供を産んでしまうか
20代後半になれば自然と良くなっていくみたいです。

それまでは、漢方やお薬で症状を和らげて過ごすのみです。


実際、早く治すために他の方法もないこともないのですが
リスクもあるみたいなので、最悪の場合、不幸なこともあってしまいますので
今はこの体で出来ないことがあっても我慢するしかないですね!!(^^)


暗い話になってしまいましたかね??(^_^;)
とりあえずは、アヤの独り言ってことで☆★m(。-_-。)m



独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とらやの羊羹♪

父のお客様から和菓子をいただきました♪

「とらや」の羊羹です♪
写真のものは“夜の梅”と書かれている羊羹で
他に、“おもかげ”と書かれている羊羹もいただきました。


06122620.DVC00016.jpg



母が
「“とらや”の和菓子なんて、うちでは買われへんから味わって食べな!!」
と言っていました。
とても高級な菓子みたいですね!!

正直、私は最初「とらや」と聞いて、大阪では有名な服などの“布地”を売っている
“とらや”だと思ったので
和菓子の「とらや」さんは知りませんでした(^^;;)


明日にでも、もう食べる機会がないと思って
味わって食べてみようと思います!


・・・・・・でも、どうせなら和歌山にいるおばあちゃんに
食べさせてあげたかったなぁ。。。(;´・ω・`)


にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントは何にしよっかなぁ??

ちょっと風邪気味のアヤです;

さっそく本題ですが、この頃よく考え事をします。

優柔不断なアヤの性格がよく表れている考え事なのですが
ある人に贈る誕生日プレゼントについて考えています。

来月、近所のお兄さんが誕生日なんです。
悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

こんにちは。

マイペースな更新になるかと思いますが
よかったら たまに覗いてください♪


これからよろしくお願いします(o_ _)oペコ

自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(0)
