+アヤ+にっき

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画にっき
CATEGORY ≫ 動画にっき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第11弾 ~愚痴じゃないよ!近況報告だよver.~

 

前回の記事に書いたとおり

動画にっきを録りました。


今回、画面がほぼ真っ黒です。

後半になれば全て真っ黒です;; そして後半音声が小さくなってます;;

全体的に音声が小さいので色々と申し訳ないです。

・・・手抜きの結果ですなっ



普通にしゃべってるだけなのに、30分かかるなんて不思議だなぁ。。(´・ω・`)


今日やる事なくてすんげー暇だわぁ という方、どうぞ!



動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第10弾 ~心理・誕生日・カナダ・英会話?ver~

 
久しぶりーの記事で

久しぶりーの動画にっきです。



今までの動画にっきは録った当日、または次の日に投稿しているのですが

今回のは1週間ぐらい前に録ったものです。

体調なりでブログ用に編集するのが今日になってしまい

少しだけ話している内容が古くなってしまいました。



今回も長いです。

なんでいつも長くなってしまうのでしょう・・・。

誰か短くなる方法を教えてください;;


今回のキーワードは【心理・誕生日・カナダ・英会話?】の4つです。

笑いどころは皆無です。

だって寝起きなんだもん(*´д`*)



ちょっとぐらい時間を無駄にしてもいいんだからねっ と思う方

動画にっきをどうぞ!


今回も音量は小さいかも。。

動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第9弾 ~もはや日記ではなくなったver.~


えっと・・・ あの・・・

今回は


動画にっきではありません!!!

いつも日記じゃないんだけどもw


ただの駄作です、はい。
ただ謝るのみです(´;ω;`)


ある方にオススメして頂いたゲームをやってみたのですが
それが全ての始まりというか。。。


またもや長さ的に新記録の動画にっき。
でも新しいことに挑戦してみた動画にっき。

動画始まって1分ぐらい見れば、かる~く全容がわかるかも!? です。


時間がある方・・・見てくださると嬉しくて 私が少し幸せになれます(´∀`●)きっと♪


それでは・・・ どうぞ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ


音声小さいです;;
動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第8弾 ~時間を考えなさいver.~

 
お久しぶりです(´∀`;●)

ちょろっとパソコン復活したので
動画にっきを撮ってみました。


初めに言わなくちゃなのですが

正直

時間に関してはものすごく後悔しています(´;д;`)


時間が分からなかったんです。(機能的な意味で)
とても集中してしまったんです。(ゲーム的な意味で)

そして話している内容といえば3つぐらい。(話題的な意味で)


でもどうして動画時間が長くなってしまったのかは(*_ _)人スミマセン...


動画にっき第8弾。 まったりですがよろしければどうぞです。ペコ
時間が余ってるときにしか見れない動画にっきだと思われます;;;


※今回はいつぞやの麻雀と違って画質はあまり落としてませんので
重たかったらスミマセン;;




動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にっき第7弾 ~ネトマしながらver.~

 
コンバンハ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

毎日暑いですねぇ。。


動画にっきまた撮りました!

本人、動画にっきを撮った気がしない動画にっきです(-ω-;)

ちなみに動画の時間も30分越えです;;


ゲームなら仕方ない!! ということでスミマセン(m;_ _)m


ブログのTOPページ重さ回避のため
記事を折りたたみます。ペコ

あと、画質もかなり落としてます。

動画にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
