+アヤ+にっき

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 感謝デス♪
CATEGORY ≫ 感謝デス♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婦のキレイさったらもう。


友だちの結婚式・・・

よかったぁー!!

なんかめちゃめちゃHappyDsyでしたょ(・∀・。)


でも風邪がひどくなってしまった;;

きっと二次会のせいだ。。




記事が長くなるので 折りたたみます。ペコ
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたすらコメントを読み返してました。


このブログにはコメント機能はないけど、その代わりとして

ブログに拍手コメント機能をつけて、約1年半。

ブログのメールフォーム機能をつけて、約2年9ヶ月ぐらい?


今まで頂いたメッセージをなんとなーく読み返していました。
かなりのヒマ人ですww


正直、このブログは現在 私がBBにおったときと比べると
1日の訪問者数が1/3 か 1/4 ぐらいまで減ってますw

なので、それに比例してコメントとかも少なくなっているものの
前も現在も変わらず メッセージを頂けるとすごく嬉しいです。


1人で過去のコメントを読んでニヤニヤしてましたw キモイっっw

あんなこともあったなぁー とか
コメント者の名前を見て懐かしいなぁー・元気かなぁー と思ったり

なんか過去のコメントやけど、元気もらっちゃいました☆


最近、BB時代によくメールしていた方からコメントがあって
かなーーーーーり久しぶりにBBにログインして BBメールでコメント返しをしようと思ったら
送信できなくて残念でした(・ω・;))ぁゎゎ



拍手コメントやメッセージは私にしか見れないようになっています。
もともと、このブログを始めるとき
コメント機能ははずすと決めてたんですよね。

理由は、コメントくれる人もいないだろう と思っていたのと
始めたときは 更新頻度とか少ないだろう とか すぐにやめちゃうかもしれないし とか
コメント返しもいつできるか微妙やし とか色々な感じで・・


なんやかんやでメールフォームと拍手コメと一方通行的な機能をつけたのですが
私自身はこれでよかったと思ってるんですよね☆

私にしか見れないコメント~♪ みたいな変な自己満足気分があったり
笑えるコメントや本音コメント、マジメなコメントも多いので そういうのがすごく嬉しいんです♪


え~と・・・w  何が書きたいのがよくわからない記事になってしまいました;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバイト to 一周年


今日は1日限定で友だちに誘われてアルバイトをしてきました☆

疲れたぁー!!



久しぶりに外で働きました(・∀・。) 短い時間やったけど。


なんか久しぶりすぎて、緊張してたのか

昨日は2時間ちょいしか睡眠がとれなくて・・・(-∀-;)


でもでも、

仕事内容で褒めてもらえたので

「私って実は出来る人!!?」 なんて

ちょっと今は高飛車になってます・・・笑   そのうち引っ込むかとw


1日だけのバイトやったけど、いい経験になりました♪




そして・・・


今日でチャトレードの
+アヤ+㈱が上場して

ちょうど1年になります☆



1年はあっという間やなぁ~・・・


思ってたよりもはるかに成長してくれました。

株主サマにSPサンクスです!тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!




これからも宜しくお願いします。
チャトレード株価
 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

26になっちゃったね~


おはようございます。


とうとう誕生日も過ぎて新たな気持ちでスタートです(*゚∀゚)v

さっそくパチンコへ行ってみたら 幸先のいいスタートでした。
 でも当分は行きません☆




昨日は、夜に数時間寝てしまって

起きたら夜の11時前・・・。


ぼぇ~~と化粧して(目のみw) ぼぇ~~と着替えて(ディズニーのTシャツw)

ぼぇ~~と考えて・・・




“そうだ!! パーチャしよう(・∀・。)♪”  
 

なんて思いつきというより寝ぼけた発想で 急遽やらせてもらいました。


なぜかINする直前に自己紹介ムービーにてパーチャすることを報告・・・
完璧に無意味な行動w  やっぱり寝ぼけてたのか・・・

しかも声も寝起きなので ちょっとぼぇ~~となってますw


26になりました



もともと、今回の誕生日ではパーチャしない方向やったのですが

なんやかんやで誕生日パーチャみたくなったような、そうでもないようなw


でも1年ぶりのパーチャは楽しかったです(@^∇^@)♪♪



さてさて、 前回の記事に引き続き

アヤ父からもプレゼントをもらいました♪


(-ω-;)

アヤ父はどんな気持ちでこの本を買ったんやろかw  そんなに幸薄く見えますか?(-∀-;)


んでねー、アヤ母からは1日早かったけど ケーキを買ってきてくれました!!

だいたい いつもは桃にローソクを刺して真面目にくれるアヤ母ですが

今年はケーキです!!

しかも、私ってケーキが苦手というか生クリームが無理なんですけど

それも知っててのクリームがいっさい無いケーキ!!

感動です!!  アヤ母の成長です!!


真面目に感動です!!



でも やっぱりアヤ母なのです。。。




((゚◇゚;)))

26才ということで、この大きさのケーキに6本のローソクには無理があるかと・・・



しかも ちょっと気をゆるめたら・・・





ファイヤーーーーーー(ll゚д゚;ノ)ノ !!!!

ファイヤァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

ローソクの火と火が重なって危険やったし・・・

スグに消したけど、煙が凄かったしw

食べたら なんかローソクの味がしたし( ゚Д゚)!!


後でお腹が痛くなったことはアヤ母には内緒にしてますw
 一応、真面目に祝ってくれたし♪


26才、 頑張ります☆


ありがとぉーー
SP THANKS!!


誕生日でお祝いメールや電話をくれた地元の友達、市内の友達、先輩、55の会員サマ
ありがとぉーーーーーーーーーー(●´∀`●)

20代に入ってから今年が地元人からのお祝いメールがイチバン多くて
ちょっとビックリでしたw  誰か言ってくれたんかな?
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

SP Thanks!!!!!!!


昨夜のパーチャ、参加してくださった方々 本当にありがとうございました(o_ _)oペコ
 

途中、リアルかわゆすな子も来てくれて (パーチャ初参戦、しかもカメラ付き!!)

その時間に居た方はとてもラッキーだったかと思います♪

ハイ、私がとても幸せで萌えに燃えでした(*´д`*)



気付けばパーチャ始めてから朝6時になってたのですが
時間が経つのがとても早かったです(●´∀`●)



人生2度目のパーチャ・・・

不慣れな状態で、途中から私のパソコンも固まりまくりやったのですが

私自身がイチバン楽しんでしまった次第でございます○┓ペコ

マジすみません/////

 

参加してくださった方に

でっかいでっかいリスペクトです!!



ありがとうございました(@^∇^@)

朝6時頃・・・記念にキャプってみました。。。

わたくしのお化粧がいつもよりも濃いのは気のせいです。。。
 

ちなみに、前回の記事でチカチカと猿が見えるのも気のせいです。。。きっと
 
感謝デス♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)
