+アヤ+にっき

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 独り言
CATEGORY ≫ 独り言
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた切り絵だよ。今回はワンピース

 
前回の切り絵の記事で

「またかわったもんに手出したな~」とか色々言われたけども

新しいのを作っちゃったよ☆


とくに新しいものを切りたいとか無かったものの

前回の切り絵を見せた数日後、お兄ちゃんからメールが来て

『切り絵友達に見せたらみんなびびってたわ(^O^)やばすぎるな!』

という内容。


そこで私ピーンときたんです。


また切り絵やってみる → お兄ちゃんが褒めてくれる → メール頻度も増えて褒められて私はHAPPYヾ(*´∀`*)ノ

この展開がリアルに想像できたので

今回は何を切ろうかなーと考えること1日。。


なかなか決まらなかったものの

人気あるやつにすればいっか という結論に達して

ONE PIECE の切り絵に挑戦。


3作目。

↓   ↓   ↓

ONEPIECE


ワンピースの麦わら一味(昔)です。   製作2日(計7時間)


思ったよりも切りやすかったのと

だんだん出来上がっていく過程が個人的にワクワクで楽しかったです。


参考画像はこれ↓
参考画像3


お兄ちゃんにはもう作り始めたことは伝えてあって

楽しみにしてくれているので

これからメールして報告するのが楽しみです(o^∇^o)♪
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切り絵 ペルソナ4とけいおん!

 
いきなりですが

切り絵に初挑戦しました☆


1日やっただけで、すごく肩こった(。´Д⊂)・・・。

でも、やっぱり私は黙々と作業するようなことが好きみたいです♪



1作目。

せっかくだから自分のやりたいキャラにしようと思って切ったのがこれ。

↓   ↓   ↓

ペルソナ4の主人公 1作目
ペルソナ4の主人公です。 製作1時間ちょい

疲れて途中でリタイアしちゃった。 

参考画像はこれ↓
参考画像1



2作目は誰かにリクエストもらおうと思って

さっそくお兄ちゃんにメール♪♪


「けいおん!の澪がいい」 という事だったので

2作目。

↓   ↓   ↓

けいおん!の澪 2作目

けいおん!の澪です。  口の部分が反転に・・・     製作2時間

ちょっと手を抜きつつも最後までやり遂げました。お兄ちゃんのリクエストやし(*・ω・*)

お兄ちゃんに見せたら喜びと褒めてくれたので嬉しかったです(●´∀`●)


参考画像↓
参考画像2


まだ始めたばっかやけど、やっていくうちにうまくなるかな?

でも肩こりがつらいので これも慣れなのかしら・・・

しかし

切り絵たのしいよぉーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こわいこわい


いやぁ・・・ ストーカーって怖い!!


こんばんは。 小説の余韻にひたっている者です。ペコ


ついさっきまで ある小説を読んでいて

ミステリーなんですけど、アレ??って感じで最後はなんやかんやで

ストーカーが絡んでくる物語やったんです。


それでそのストーカーさんのセリフで

『キミは僕だけを信用してくれた、僕には何でも聴かせてくれた。悩みも秘密も独り言も。
キミだけが僕をわかってくれたし、僕だけがキミをわかってた。
僕たちが出会えたことは奇跡』


みたいな事を言ってるんですけど

なんか・・・もう

妄想と現実がぐちゃぐちゃになってるというか

この話しの中では、ストーカーさんは女の子の部屋に盗聴器を仕掛けていて

女の子が友だちに電話で相談している内容を自分に聞かせてくれていると妄想して

女の子が誰かに恋しそうになったら “僕たちの世界が壊される”とか勘違いして

女の子は気にかけてもいないのに 相思相愛と思いこんで・・・


読んでてキモ怖かったです;;;;;


結局はストーカーっていう展開で ちょっとハズレな小説やったなぁー・・・

――と独り言すみませんw



今日は昼過ぎとか体調がよかったので アイスを食べました♪


((*´∀`))

モンブランのアイスです。

中身はこんなん。

中身♪


実際に食べたら シャリシャリのモンブランとアイスが混ざった感じで
おいしかったです♪♪


(@^∇^@)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご馳走をたらふく食べたい。。

 
クリスマスイブです。


友達のほとんどはお仕事です。


私は朝から大掃除をしてました☆ 
ちょっと疲れた・・・w



一昨日と昨日、ずっと頭痛で片方だけ痛いし痛いほうの目は充血するし痛いほうの鼻はつまるし
1ヶ月に数日はこういう変な頭痛があるんですよね;;

でも今日は痛まないので収まったっぽいです♪
 ヨカッター(o^∇^o)

せっかくのイブなんやから 調子よくゴハンとか食べたいですしね☆

なので今日は出前のお寿司ですヾ(*´∀`*)ノ

もうアヤ母らにも連絡して「今日はお寿司屋さんに来てもらうでー♪」と言ったし完璧!



たしか昨年のイブはお兄ちゃんの代理でパーティーに参加した記憶が・・・
元カノがメインのパーティーに私が行くとか・・・楽しかったけど今思うと微妙な気分w




話しは変わって

このブログなんですけど、5日ぐらい前かな??

載せてた動画を全てFlipClipにしました。

夏に 今まで使っていたらくちんFLVメーカーが無くなるのでFlipClipに移行してください

というメールが届いてて来年の1月になったら見れなくなるらしく

見れなくなってもいいかなー どうしようかなーと考えてるうちに

12月の終わりにやっと移行しましたw



今さら、お兄ちゃんと和歌山に行ったときの動画だけはFlipClipにしてたことに気づいたのですが

もっと自分のブログ管理をしっかりしなくちゃですね。

拍手コメぐらいしかチェックしないので;;;


あー・・・ もっと今さらというかどうでもいい話ですが

今日の夕飯はお寿司じゃなくてケンタッキーの方がよかったかも。。。

チキンが食べたくなってきたぞw
  でもお寿司はもう予約しちゃったしなー。。

明日も体調よかったらケンタッキーにしようかな。。

独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も行ってきましたぁ~


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:


前回に引き続き 岩盤浴へ行ってきました。

今回はアヤ母も連れて3人で。


アヤ父もアヤ母もハマってしまって
なんていうのか・・・完璧に私はアッシー状態です。  ハイ。。。


まぁ・・・2人が喜んでくれてるのは嬉しいんやけど
岩盤浴内でアヤ父がめっちゃ張りきるんですよね。


「ミッチこれ これ入ろう」  ※ミッチとはアヤ母のあだ名です。

「ミッチこれはこうすると・・・ほらっ


ミッチ ミッチ ミッチ~~~~



正直・・・



うっさいわぁヽ(`Д´#)ノ!!!


ていうか、あまり気にしない私でもちょっと恥ずかしいというか・・・/////

人多いし、アヤ父は声が大きいしね



とりあえず、近所のスパにハマってしまった両親のおかげで

2人が飽きるまでは、これから週2ぐらい岩盤浴へ通うことになりそうです(-ω-;)


体に良いし、私も好きやからいいんやけど・・・

できれば2人で行きたいときは2人で行ってほしいなぁ。


なんやかんやで、私はアッシーやねんもん (´;ω;`)
独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)
