+アヤ+にっき

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 悩み事
CATEGORY ≫ 悩み事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院~

 
おばあちゃんが急に入院しちゃった。
 


私にはたった一人のおばあちゃんが・・・・・。
 


こういう時でも会いに行けない自分が悔しいょ。


 
今の私には何が出来るんだろーって考えてみたものの

結局、変わりない生活しかできないっぽくて。。。
 


 

病院の先生に、遠出して 少しの間、向こうへ居続けるのを相談してみようかな?

 

今日 通院してきたばっかで検査結果も出てないけど
 
来週の月曜に病院へ行って 相談してみようと思います(´・ω・`)
 

私自身の状態がOKなら、あとは私のヤル気というか気持ち次第で
 
おばあちゃんの所まで行くことは 不可能ではないし。
 


おばあちゃんの情報が“緊急入院した”って事だけだから
 
めちゃくちゃ心配。

 
もっと ドコが悪くて どうして入院になったとか情報があればいいのに
 
なんで そういう情報が入ってこないんだろう。。。
 


・・・ていうか、私自身 気持ちは元気やし
 
先生に相談しなくても 行っちゃえばいいかな?
 
一応、薬も数週間分はあるし!
 


悩むよぉ。

 

自分勝手で調子に乗ったら、たまに周りや病院に迷惑かけちゃう事もあったし
 
だからって月曜まで待つのも。。。
 


ヤバイ。。。
 

めちゃくちゃ頭で考えまくってる。
 


悩んじゃってるよぉ。。。 
悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷え性女


熱でダウンしていたアヤですが 昨日がピークで
もう今はすっかり良くなってくれました(●´∀`)



寒い日が続いていますが、正月から寝るときの私の防寒は すごくなっちゃいました;;;


前までは上下毛布を加えただけだったんですけど


今では 寝巻きも上は2枚着て 上下毛布プラス 湯たんぽ♪

& 首にマフラーをかけて寝る!! みたいな(´∀`;●)





靴下&腹巻は春・夏・秋・冬 使用する私なのですが



・・・・・。


いま 腹巻に引いた人いるかな??(°°;)


実は年中 寝るときは腹巻を愛用してるんです☆
今とか 見た目がカワイイ腹巻も多いのと、毎日 愛用しているため
たぶん他の子よりも持っている枚数が多いと思います(・・; )
・・・下着よりも腹巻の方が多く持っているかもしれません;;;;



おばちゃんみたいな発言をしますが

女の子はお腹を冷やさない!  ←コレ私の中での鉄則ですw


水着姿以外、お腹を出している女の子を見ると勝手に心配する私ですw





話は戻りますが、 けっこうな防寒をして寝ているにもかかわらず
どうしても手足の寒さはなくならないんですよね;;;;


ちなみに、日記を更新している今も 自分自身で手足の冷たさを感じます。。。


アヤ父に関しては よく私の手を握って そのたびに

「ほんま冷たいな~」 と言って ある意味その冷たさを楽しんでいるのですが

冷え性改善したいです;;;;



手の温かい人が羨ましいなぁ(*´・ω・`)

悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃんの手紙


突然ですが、ちょっとマジメな日記を。。。


こういう事を事前に書くってことは
またまたネガティブ?? な日記になるかも・・・?
しかも長文・・・((-ω-。)

でも、今回はいつもとはちょっと違う記事になりそうです。。。たぶん??








悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(-_-#)))


携帯から更新です。




パソコンの調子が悪くてヤバイです;;


プッツンと壊れそうなほど本気でヤバイ。。。






出張修理を頼む予定ですが、どうか今のままパソコンが使えますように…<(__)>





パソコンが復活したら日記もちゃんと更新しようと思います(*_*)


ついてないなぁ~~(´Д`)
悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネガティブ炸裂;;

 
今月は先月以上に ぜんぜんBBにINしてないアヤです。。。


 
体調は大丈夫なのに

いろいろ考えることがあって

なんだかずっと落ち込んでる感じです;;; これを“鬱”というのかな??


 
鬱状態かは 分かりませんが これからの事について
ちゃんと考えなくちゃいけないと思ってて・・・。



これからの事といっても、主に病気の治療法について
私なりに数通り考えてみたりしてる状態です。

医者任せにできなくて、結局は医者が提案してくるものを
最終的には私が決断しなきゃいけないから;;;




病気以外でも考えることはたくさんだけど、
ほとんどは 病気が治れば解決できることばっかなので
どうしても治せるところは早く治したいんです(T_T)


 
毎年のことだけど、誕生日が近づくと
私は焦って病気を治そうと普段より必死になっちゃいます;;;;


 
この夏がきたら 病気になって4年で
記念にもならない5周年目のスタートです(;_:)

そりゃあ、年々 焦ってしまいます;;;;;


 


ネガティブな内容で申し訳ないです;; スミマセン



 

・・・まぁ 最近はいろいろと考え事をしているだけで
昼間とかは体の調子も良いので
元気は元気です♪♪

 
なんかバラエティでもなんでもいいから
笑いたい気分♪♪

 

・・・漫画でも読んでみよっかな??(*^_^*)

 

悩み事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
