+アヤ+にっき

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマ潰し♪

 
ん~~ なかなか回復せん感じなので、

今日もまったり過ごしています(*´д`*)


明日か明後日あたりにはチャットINできたらいいなぁ~~ と思いつつ


めちゃくちゃヒマなので

バトンを久しぶりにやってました☆

けっこう面倒なバトンをあえてやってみました!

携帯バトン


めちゃくちゃ長めなので記事を折りたたみます。ペコ
自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク(・∀・)っ

 
ここ2ヶ月ぐらい、チャットのプロフィールに このブログリンクを貼ってませんでしたが

今日から55BB 両方のプロフィールにブログリンクを貼ろうと思います♪♪ 55は初めてだ(・∀・。)♪





そして、昨日からブログ拍手という機能も追加してみました☆

なんか簡単なメッセージとかも入れれるみたいですが

ポチっと押してくれるだけでも嬉しいです(●´∀`●)


さっそく ボタンを押してくれた方もいてくれて嬉しいです♪ しかも過去記事にまで☆サンクスです(≧∀≦)




そんなワケで、初めましての方が多くなりそうですが

ミナサマ仲良くしてくださいませ(o_ _)oペコ


そして、これまでブログで元気をくれているミナサマ

これからもよろしくです(o_ _)oペコ

 

自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

質問~

 
今日って土曜だったんですね・・・(-ω-;) さっき気付きました;;;;




自分のパソコンにかなり古い質問のやつを見つけたので
答えようと思います♪



・・・ちなみに100問もあるのでかなり長いっす。しかもクールに答えてるかもw



なのでテキトーに見てくださいませ。。。ペコリ(o_ _)o


自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャットガールに100の質問(*・・*)

 
お世話になってる☆美奈☆さんのブログで発見しまして
アヤもさっそくパクってやってみようと思います!!(笑)


でも めっちゃ長いです!!!!!!!!!

なんせ・・・100問もあるので・・・・・・(^_^;)
しかも酷な質問も有り・・・


途中で飽きてしまっても、かまいませんので
質問に興味のある方は 是非のぞいてください♪♪



チャットガールに100の質問

スタートです(笑)
自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高校生バトン

またまた、久しぶりにミクシィをのぞいたら
バトンが回ってきてましたw



その名も

【高校生バトン】


スタートです!!(笑)

自己紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)
