+アヤ+にっき

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき
CATEGORY ≫ にっき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この調子でいけたらいいな~

久しぶりの更新になってしまいました



以前よりも体調もマシな時が多くなり、体重も1キロだけですが増えました(*´▽`*)♪

いい感じに回復してると思います!



先日、体調もいい感じだし久しぶりに歩いて運動したいな~と思って

難波まで行って、道頓堀を歩いてきました☆

image1(2).jpg

一人でのんびりマイペースに堪能して

たこ焼きを食べたり、ポカポカ陽気の中たくさん歩いて楽しかったです♪




でも、次の日は朝から熱が出たり

両足の太ももに蕁麻疹もできちゃったので

体力はこれからもっともっと付けていかなくちゃですね(・.・;)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

何か私に笑顔になれるものをっっ

最近は毎日お灸をしているのですが、洋服と部屋にもぐさ臭が・・・!

煙の出ないタイプを買った方がよかったなぁ~(´・ω・`)

温かい季節だと換気をずっとできるものの、今の時期はずっとは寒いですもんね><



なんか面白い漫画ないかな~と思って色々と探してみたら

「胃弱メシ」という私にもってこいなネーミングの漫画を発見!

321507000094.jpg

WEB上でも読めるのですが、単行本では胃弱料理レシピも載っているということなので

単行本を買っちゃいました(*・▽・*)


すぐに読みたいなーと思って電子書籍版を書い、いざタブレットで読もうと思ったら

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・・(゚Å゚;A)



タブレットの電源が付かないっっ!!


壊れたかも。。



やめてケロ~

タブレットだけはやめてケロ~~~(´;ω;`)

けっこう電子書籍版の漫画持ってるんだよ~~;;


スマホでも読めるので、とりあえず胃弱メシはスマホで読んだのですが

面白かったです♪マネして作りたいレシピたくさんでした♪

でも画面が小さかったです(笑)
そりゃそーだ



しかも同じ日(今日)に長年使ってたボッテガのキーケースが避けちゃうし

今日は体調もいい感じだったので美容室へ行こうかなと思っていたのですが

2つの物が壊れて嫌な予感がしたのでやめて大人しく過ごしました(笑)

いや、ショックで笑えないんだけれども、、でも笑うっきゃねーってことで


何か笑える面白いバラエティとか映画とか教えてください(*_ _)ペコ
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ORIGAMI

バレンタインですねー(*・▽・*)


近頃は食欲があまり無かったものの、クッキーが美味しくてガシガシ食べてます♪


コレが美味しい(・∀・)

image1_20160214224316b59.jpg





今月はまたもやあまり体調がよろしくないので

またもやチマチマした作業をしてました!


今回は折り紙です♪


image3_20160214224318d93.jpg

image2_201602142243176b1.jpg

普通の折り紙じゃなく立体折り紙を作ってみました!


ちゃんと綺麗に作ったら飾りとして良さそうなので、立派なものを作ってみようかなーと考え中です(・∀・)♪


黙々とした作業が好きすぎる~~(*´▽`*)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさしく三歩進んで二歩下がる

前回の記事で、食べられるようになりましたー! と書いたものの

その日以降ずっと体調不良が続いてます( ;∀;)


そんなワケで全然食べたいものが食べれない。。。!なんならちょっと以前に戻った感じ。


。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!



食べられるようになってきたーー!!もう大丈夫かもーー!! って

テンション上がってから、悪くなってそれが続くと

私のメンタルが・・・(´;д;`)

もうテンションだだ下がりです;;


早く回復しておくれ~~~~~~!!


弱々ですわ(´゚д゚`)
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコ菓子大好きじゃ~~~い

静養してたおかげでほぼどんなものでも食べられるようになってきました♪♪やったーやったー

ゆっくり過ごしてた期間長すぎです(´д`ι)


まだ体調悪い日はチラホラあるのですが

調子いい時にサクっと食べることができるのは幸せですね♪




コンビニへ行ってガッツリとチョコ菓子も解禁☆

最近はポップコーンにハマってます(*´▽`*)

ergerergre.jpg


この写メにあるスーパーBIGチョコというお菓子が好きで

以前はネットで箱買いして毎日食べてました(笑)

ブルボンのアルフォートとかも大好きなので、また買って食べるのが楽しみです♪



そして調子がいい日は

以前載せた食べたいものリストの食べ物を制覇していこうと思います!(ΦωΦ)フフフ…

image1(1).jpg
にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
